しあわせ探ししてみたい・・・


by relika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

失うこと

人は、失っても失っても、まだたくさん持っているんですね。

失ったものは、その役目を終えたから。
だから、悔やむことない。
そして、なくすまで自分のそばにあってくれたことを感謝し、
今あるものは、もっと大切にしていくこと…

そうしていくと、新しい可能性が開けてくるのでしょう。

そうでなければ、「失う」という出来事が起きるわけがないのですから!

これあるメルマガからの抜粋ですが・・・
失くしたものに執着していた自分に目からウロコでした
失ったもの・・物であり人であり・・
全ては役目を終えたものなのかも・・
今自分に必要なものは全て揃ってるはず
ならば今の自分を精一杯生きる他はない。
必要であれば自分のところに来るはずであろう♪
[PR]
by relika | 2005-01-15 02:09 | ひとりごと