しあわせ探ししてみたい・・・


by relika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はっぴぃ~ぶっく

いいこと発見ノートを作りましょ♪
今日あったいいことを3個以上ノートに書き出すの。
他人から見てなんてどうでもいいこと。
自分にとってよかったこと、うれしかったこと、
しあわせだぁって思ったこと何でもいいの。
自分のしあわせ探しをするの。
毎日毎日ノートに3個以上書き出すの。
いつしかそのノートは感謝の言葉に変わっているのに
気づくはず。
凹んだときはそのノートを読み返すの。
しあわせが自分のパワーに変わってくるのに
気づくはず。
こんないいことがあった・・
そう書いてたのがいつしか
こんないいことがあった、ありがとう♪
そういう風に言葉が増えてくるのに気づくはず。
しあわせがしあわせを運んできて
またそのしあわせがしあわせを運んでいく。
あなたもはっぴぃ~ぶっくを作ってみませんか?
[PR]
by relika | 2005-05-08 04:51 | 幸福