しあわせ探ししてみたい・・・


by relika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新潟地震被災者の叫び

いつもの内容とは異なりますが
今日新潟地震の被災者の方より声のメッセージが届きました。

声でます。
聞いてみてください。
被災地から遠く離れたところに住んでる私が
訴えるより心に響くでしょう?
生の被災者の声です。
(音声ファイルになってます、ボリュームに気をつけてください)


新潟県中越地震・被災者の叫び

そしてこんなこともやってます。
アイデア欲しくない?
色んなこと知りたくない?
もう辛口だけど何かピリピリかんじちゃう
そんなメルマガ読んでみて!
ぜひぜひ登録願います。
あっ、でも1日に何通も来るときあるよ。
でも短い(笑)
それから声もでる・・・

感動系@ムカイ式

その理由は
     ↓↓↓↓↓    
情熱の!赤いタオルの男

メディアプレーヤー必要です。約5分程です。

いかがでしょうか?
[PR]
by relika | 2004-10-30 04:53 | こころ