人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ探ししてみたい・・・


by relika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来に奇跡を起こす法

現在という時代は逆説的なのです。
勇気をもって真実を語る。
未来への創造の主役はあなた自身なのだから・・
不幸を呼び寄せない為にはね、運命に支配されないこと。
どういうことかって?
みんな一度は占いとかやったことあるでしょ?
なんて言われた?
悪いこと言われてそんなこと気にしないと思いながらも多少なりとも影響受けてないかな?人間ってね、良いものにも悪いものにも影響を受けやすいものなのよ。
今の世の中「不幸産業」の方がなりたっちゃってるのね。
「悪いこと信じておけばそれより悪くなることないから安心だ」とか思っちゃう人が多いのね。良いことは信じていてあとで裏切られるとガッカリするから
信じない方がよいかなとか思っちゃうわけね。
悪くなるっていってよくなれば怒る人もいないけど
良くなるっていって悪くなっちゃうとうそつきだとかあとでいろいろいわれちゃうのよね。
だから悪いことに対して反応しやすくなっちゃうの。
でもね、その想いは間違いだよ。
そこでね、考え方のパターンを変えていくんだよ。
考え方のパターンどうしたら変えられるんだろう?
自分のパターンを客観的に把握しておくこと。
何度も同じことの繰り返しの失敗をしてしまうことあるでしょ?
人生を変えたいと思ったら積極的に努力して
今までの自分と違う行動や考え方をしてごらん。
そのパターンを身に付けていくと自分自身を変えていくことができるんだよ。
成功のイメージを心に抱きつづけてみませんか?
それには勤勉な努力も必要ですし創意工夫も忘れてはなりません。
不遇をかこったり挫折や困難にひるんだりしないで
何度でも何度でも立ち上がり挑戦していくんだよ。
そんな気概は必要だよね。
不幸を願ってはいません。
苦悩の中にいて欲しいとも思いません。
真実の成功と繁栄のなかを突き進んで欲しい。
縁あって出逢えたあなたに本当の幸福が訪れますように・・
by relika | 2004-08-18 14:17 | 幸福